小顔矯正で小顔になれる方法

小倉南区小倉北区地区で当院では人気がある小顔矯正をしていますが、当院の小顔矯正はリンパを流す小顔矯正ではなく、リンパが流れない原因から解消することで小顔にしていきます。

  • 体の崩れ、体の歪みがない方は、その状態を維持することはできると思いますが、しかし疲れや疲労やストレスをためた体では維持すること、持続は無いと思います。
  • また睡眠の時間が不足したり、質が悪いことでも維持することは不可能になりますので、当院では体の崩れ、体の歪みの施術をしたり、難しいことで簡単ではありませんが熟睡ができるようにすることを目指して維持する力、持続するパワーを上げるようにしていく小顔矯正をしています。

整えるべきものは顔だけではなく、維持すること、持続することができない自分の体です。

小顔矯正とリンパ

小顔矯正をする時にはリンパ療法とか、リンパマッサージなどと思うでしょうがリンパを流すyりも、流れない原因から変えることをお勧めします。

しかし、他院で一度、小顔矯正を受けると、一生そのままだと言う先生もいますが、現実に考えて年齢も変化するし、体の状態も変化するのに、変化しないなんてありえません。

小顔矯正をする時に関係するのは

小顔矯正をする時に、一番、関係するのは顔に増えた浮腫みや脂肪です。

顔に浮腫みや脂肪が増えたから、顔が膨張して大きくなってしまいます。

なのでリンパ療法でも、リンパマッサージでも対象としているのは、浮腫みや脂肪です。

しかし、減らす目的で色々な施術をしますが、どうして増えたのか?と言うことは関係ありません。

当院の小顔矯正は整体の整える小顔矯正ですから、リンパを減らす事よりも、流れない原因である働きの落ちた状態を整えることで代謝を良くしたり、流れるように働きを促していきます。

リンパを流すよりも、流れない原因から

流すのではなく、リンパが流れないのは整っていないし、整っていないから働きが正常にできないからです。

そして浮腫みや脂肪が顔にある時には、特殊なことが起こります。

それは顔の骨なんですが顔の骨と言うと頭蓋骨の一つであり、顔面骨とも言いますが、正式には頭蓋骨の方です。

その顔の骨である頭蓋骨が浮腫みや脂肪がある部分では炎症を起こすかのように浮腫することが起こります。

長く浮腫みがある部分では、老廃物を多く含んだものがあるだけで、大きな影響があり、顔の骨が正常ではいられなくなります。

顔が大きくなっていると思うことがあると思いますが、それは浮腫みや脂肪だけではないと言うことです。

顔の張り

顔の浮腫みや脂肪は、口を大きく動かすことが無いからだとか、笑うことが少ないから表情筋を動かすようにした方が良いとか、人と話すことが少ないからだとか言われることが多いようですが、それらもありますが、ほんとうは体の崩れ、体の歪みに原因があり、働きが落ちてリンパの流れが上手くできないのが原因です。

小顔矯正をしていく時に、自分で小顔にするグッズもあれば、他の人に任せる小顔矯正がありますが、あまりに触られ過ぎると顔の皮膚が硬くなるか、分厚くなります。

小顔矯正で顔をマッサージすることで刺激になり、刺激を加えすぎると顔の皮膚が抵抗して固くなることがあるからです。

年齢と重ねると肌はもちもち性を無くしていきますが、年齢において張りが喪失しますので、硬くなるのではありませんが、分厚くなることは起こるかも知れません。

顔の浮腫みや脂肪

顔に浮腫みや脂肪が増えるのは、体の崩れ、体の歪みからですが、体の崩れ、体の歪みはどこから起きるのか?

体の崩れ、体の歪みが起きるのは、特別なことが必要な訳ではありません。

普段の生活すること、仕事すること、勉強すること、体を動かすこと、座りっぱなしなことでも常に新たに生み出されるものがありますが、それが体にたまっていくことが原因です。

常に生み出されるものは、一度は体にたまっていきますが、その時に、『なんだか疲れた~』と思います。

体にたまった瞬間にしか疲れたと思うことが無い為、人は多くの疲れをため込んでも気が付くことなく生活しています。

(疲れがたまっているとわかるのは、無茶苦茶の蓄積が増えたときだけです)

一度は体にたまる疲れを完璧に減らす事ができれば、たぶんですが浮腫みは起こりにくいと思います。

浮腫みが少ないと、脂肪酸が分必されて脂肪になる確率は減ります。

朝から顔が浮腫んでいる

朝から顔が浮腫んでいる人もいますが、それは本当に疲れが取れる睡眠ができていないからです。

ほんとうに疲れが取れる睡眠をしていれば寝てすぐだからと言う訳ではなく、一番、朝が良い状態のはずです。

動きが少ない寝ている時でも、しっかりとリンパは流れているでしょう。

小顔矯正と眠り

普段の生活することや仕事することや、体を動かすことでも疲れを生みだしてしまうのに、さらに脳から寝る睡眠ができていないと、浮腫みを増やしていきます。

色々な部分の働きが悪くなり、リンパだけではなく、血液の生成と循環も悪くなります。

日常でも疲れが新たに生み出されてしまい、その疲れを体がどれくらい減らす事ができるのか?

生み出された疲れは体にたまっていきますが、その時にしか疲れを感じる事ができません。

体に疲れがたまってしまうと、ある程度までは、疲れの蓄積が判断できませんが、体は正直に反応して体の崩れ、体の歪みを起こしていきます。

その一つが浮腫みであり、リンパの滞留と浮腫みから、脂肪酸が分必されて脂肪を増やしていきます。

顔にも皮下脂肪がありますので、浮腫みが増えて、脂肪酸が分泌されると、皮下脂肪の部分で脂肪が増えることになります。

顔の浮腫みや脂肪が増えていく事が起きるのは、すべて体の崩れ、体の歪みからが原因であり、睡眠が上手くできていないと、それも疲れとして変換され処理されます。

北九州市小倉南区と小倉北区で小顔矯正なら初回から変わる徳力整体院。